特定商取引に関する表示

販売業者 株式会社VOYAGE GROUP
販売責任者 衛藤 史典
販売業者の住所 東京都渋谷区神泉町8番16号 渋谷ファーストプレイス8階
お問い合わせ先 メールアドレス:support@mylish.jp
連絡先電話番号につきましては、上記のお問い合わせメールアドレスにご請求いただければ、遅滞なく開示いたします。
サービスの価格 月額料金とし、決済手続時に、画面に表示されます。
サービス価格以外の必要な金額 ・当社所定の方法以外の方法によるレンタルアイテムの返送にかかる配送料
・消費税
・商品破損、汚損、紛失時の修繕、賠償費用
・その他、インターネット接続料金、通信料金等についてはお客様のご負担となります。
※お住まいの地域によって配送料が異なります。
お支払時期 サービス利用開始日を起算日として1ヶ月毎(起算日に相当する日がない場合(例:会員登録した日が31日で、翌月が30日までしかない場合)は当該月の末日が課金日)
お支払い方法 クレジットカード払い
サービスの提供時期、商品の受け渡し時期および方法 サービスについては、登録(カード情報の登録)完了をもってご利用開始となります。
レンタルアイテムについては、当社指定の配送業者によりお客様にお届けいたします。登録完了を当社で確認してから、地域によってことなりますが通常5日前後で、配送業者よりお届けいたします。但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。
なお、本サービスの提供は日本にお住まいの方に限らせていただきます。
また、離島、島しょ部、山間部その他一部の地域にお住まいの方は配送業者の都合により利用になれない場合がございます。
キャンセル、交換・返品 サービスご利用期間は当社所定の方法により返品のうえ、再レンタルできます。
ただし、ご購入された商品についての返品はお受けできません。
隠れた瑕疵がある場合の販売業者の責任 会員は、レンタルアイテムを受領後、速やかにレンタルアイテムの確認を行うものとし、レンタルアイテムに破損・汚損等の瑕疵を発見した場合には、当社所定の方法により、当社に対して3日以内に通知するものとします。なお、期間内に通知をしなかった場合には正常であるとみなします。
レンタルアイテムに破損・汚損等の隠れた瑕疵がある場合に当社が負う責任は、新たなレンタルアイテムの発送のみ(レンタルアイテムの返却に関する手数料は当社負担)によるものとし、当社に故意または重過失がない限り、利用料金の全部又は一部の返還や損害賠償等は行われないものとします。
申込期限、特別な販売条件 申込期限や特別な販売条件が適用される場合には、個別に画面に表示します。